2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達のジャパンカップ2010

こそこそと今月頭から仕込んできた、Twitter競馬クラスタ現場班によるコールアンドレスポンスカラオケ企画、「俺達のジャパンカップ2010」無事に終了しました。TL汚しすいませんでした。そして巻き込まれたオーディエンスの皆様、撮影班の皆様すいませんでし…

乗り潰しの旅11/6 〜大学祭ついでに西武鉄道の旅〜

この日は後程各書く予定の、竹達沼倉の初めてでもいいですか?ラジオ公録のため国立まで行っていたので、ついでに西武線の未乗区間を乗りつぶしてきました。西武多摩川線(武蔵境〜是政8.0km) 武蔵境からぽつんと伸びている盲腸線。ちょうど、黄色い西武カ…

11/13 日韓クラブチャンピオンシップ 千葉ロッテ−SK(東京ドーム)

毎年恒例になってきていたアジアシリーズでの観戦の締めくくり。今年は二年ぶりに東京ドームに戻って、日韓クラブチャンピオンシップになりましたが、これで今年の生観戦を締めくくってきました。塀内と西岡と小林宏之のための試合 M3-0W 俺は今日東京ドーム…

乗り潰しの旅11/4 〜仕事ついでに三浦半島の旅〜

お仕事で横須賀の方に行く機会があったので、ちょいと足を伸ばして京急の三浦半島方面の路線をちまちま潰してきました。京急久里浜線(堀ノ内〜三崎口13.4km) なぜだったか、終点一歩手前の三浦海岸駅までは乗ったことがあったのですが、終点の三崎口までの…

あさぽんとちあキングのトークショーに行ってきた

先月の休日出勤の代休どうするよと言われて、遊ぶ予定との組み合わせも期待できない時期だったので深く考えずに11/2を指定したら、その日にドンピシャで学祭でのあさぽんキングのトークショーの予定が発表されるなんて、運命じゃないだろうか?11/2 たかはし…

丹下桜さんのライブにとうとう行ってきた

前々から小さな会場でライブをやっているのは知っていたものの、どうしても全盛期の思い出とのギャップから行くのを躊躇していた丹下桜さん。本格的に声優活動へも復帰し、ラジオも再開し、なんとなく自分の中で踏ん切りがつきつつあったタイミングで、高校…

AXLの5周年記念ライブに行ってきた

好きなブランドは?と聞かれると、多分トップ3には食い込んでくるであろうAXL。ひだまり以外は全作プレイしているお気に入りのブランドで、5周年記念のライブをやると聞いてはそりゃ行くしかありません。発売初日に気合入れてロッピーに並んで10:01発券を決…