コミックマーケット85・競馬本に企画協力参加しております

 一年ぶりのブログ更新もまたコミケの告知でありました。楽天も優勝したのに何も記録できてないじゃない。

C85 2日目(12月30日)競馬よろず本 「養分たちの蹄跡 2013」

 二年ぶりの参加となりました競馬よろず本、通称ようぶんたん本ですが、今年は原稿を書いたわけでなくインタビューを編集していただいての参加となりました。「競馬ファンのためのノーザンファームウェディング」としまして、今年の5月にノーザンホースパークブエナビスタで行った結婚式について、競馬ファンとしての自分と競馬を知らない嫁それぞれの視点から語ってきました。良い編集をしていただけましたので、ぜひぜひ手に取ってご覧になっていただければ。以下のスペースでの頒布となります。

 今回も売り子に行きたかったのですが、その時間ははやぶさで北の大地へ向かって一直線なのです…。雪の洗礼でどうなることやら。
 そして最後に、本年もお世話にいろいろなっていたかと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。