2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り潰しの旅10/16 〜川崎横浜ぶらぶらの旅〜

休日出勤で18時前に会社から開放。そのまま家に帰っちゃうだけだと寂しい一日になるからと、せこせこ横浜近辺の未乗路線を乗りつぶしてきました。京急大師線(京急川崎〜小島新田4.5km) 京急川崎から出る短い盲腸線。なんちゃら大師線とか大師駅はピーク時…

乗り潰しの旅10/2 〜スカイライナー!京成完乗千葉の旅〜

秋の中山開催の最後となった土曜日。中山競馬場ついでに乗り鉄できるのは最後ということで、張り切って千葉県、都内をせっせと乗りつぶしてきました。野球もなくなり、中山開催もなくなると、あんまり千葉って行かなくなりますね。東葉高速鉄道(西船橋〜東…

榊原ゆいにゃんのバースデーライブに行ってきた

毎年10/10前後に行われる榊原ゆいバースデーライブ。クライマックスシリーズ進出or争いをしている時には行けない日程ですが、今年はそんなこと全く気にすることなく行けたよ良かったね!10/10 榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2010@川口総合文化センター リリア …

10/6 ヤクルト−広島(明治神宮球場)

カープが好きだからこそ、カープらしい戦いをして、カープファンらしい振る舞いをした上で、結果を問うべきだと思う。哀しいレフトスタンド S2-0C 雨天での振替試合が決まった時から行こうと決めていた日程ですが、とんでもない日になってた。ネット上を中心…

乗り潰しの旅9/22 〜都内を駆け巡るメトロ・都営完走の旅〜

仕事を午後から休みを貰い、せっかく都心からスタートできるならと発作的にスタート。行き当たりばったりの乗りつぶしで都内を駆け巡ってきました。地下鉄って車窓がないので感想書きにくいですね…。都営大江戸線(都庁前〜光が丘40.7km) 大門からスタート…