2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

May'n部長の秋ツアーに行ってきた

溜まっていたイベントレポートを今月中に消化したいキャンペーンを進めたいと思います。まずはもう約2ヶ月前になってしまったMay'nの秋ツアーから。11/30 May'n LIVE TOUR 2011 WE ARE side-B@中野サンプラザホール なんだでここ二年はツアーがある限り顔を…

ヴァイスシュヴァルツ大会のぬーぬーをまたまた応援しに行ってきた

すっかり2011年の恒例のイベントとなっていたヴァイスシュヴァルツでの徳井青空、沼倉愛美対決。初回、第二回に続き今回ももちろん行って来ました。11/26 ヴァイスシュヴァルツ デジタルVSアナログカーニバル!「ついに決着!? 徳井青空vs沼倉愛美!」@す…

俺達の東京大賞典2011

あの俺達のダービーから7ヶ月。この忙しい年の暮れにまた、Twitter競馬クラスタ(クソ)イベンター班によるコールアンドレスポンスカラオケ企画、通称「俺系イベント」が帰ってきてしまいました。 今回はパフォーマーも11人に増え、オーディエンスを含めた総…

乗りつぶしの旅11/5 〜車窓から京都を感じる〜

大阪大学でのトークショーを終え、そのままの足で阪急へ。京都方面まで足を伸ばしてきました。阪急電鉄嵐山線(桂〜嵐山4.1km) まずは十三まで出て、そこから京都本線で桂まで。そこで嵐山線への乗り換えをします。 嵐山線は京都本線から支線のように飛び出…

大阪大学のはらみーぬーぬートークショーに行ってきた

年末進行でバタバタしており、すっかり溜まってしまったイベントレポート。今月前半の内に消化してしまいたいところであります。 今回の大阪大学まちかね祭のトークショーは告知が急だったこともあり、念のため交通手段を確保して待っていたところ、当選メー…

新年のご挨拶と、コミックマーケット81の御礼

もう1/2も終わってしまったタイミングですが、新年あけましておめでとうございます。今年もGreen Garden Schoolをよろしくお願い致します。 この年末は久しぶりに怒涛の進行でした。養分たちの蹄跡2011の執筆、ウマきゅーぶ!のネタ出し、執筆と続いた所で有…