新年のご挨拶と、コミックマーケット81の御礼

 もう1/2も終わってしまったタイミングですが、新年あけましておめでとうございます。今年もGreen Garden Schoolをよろしくお願い致します。
 この年末は久しぶりに怒涛の進行でした。養分たちの蹄跡2011の執筆、ウマきゅーぶ!のネタ出し、執筆と続いた所で有馬記念有馬記念の後はそのままウマきゅーぶ!の製本作業に突入して、俺たちの東京大賞典に向けた個人ダンスレッスンを仕上げ、俺たちの東京大賞典(これは後ほど別途エントリします)までノンストップ。

 そしてコミケ1日目はお昼からブースに顔を出して来ました。(左:チープスリル様、右:秘密結社ようぶん様) 特に、企画から関わらせていただいたウマきゅーぶ!は想定以上の売れ行きで、なんとウマドンナを書かれた蒼山サグ先生にもお買い上げいただきました。自分自身、ロウきゅーぶ!の1巻を発売日に買っているファンなので、これはいろいろ報われた思いになりました。Twitterでもリプライいただき、達成感溢れる本になりました。その後の競馬クラスタ忘年会も楽しかったですねー。
 その後は翌日に実家へ帰省しながら岐阜の乗りつぶしを進め、元旦まで実家でゆっくり。大晦日には、初日に買ったme to meの抽選券が当たり、行けないので券を託した後輩にぬーぬーへの伝言をお願いするというミラクル展開が起こりました。今年も引き続き、ぬーぬーには全力投球していきたいものですね。そしてラッシュ嫌いなので元旦のうちに東上し、今に至ってます。ハードスケジュールに一瞬体調崩れかかりましたが、そこは気合でカバー。今年も丈夫に生きたいです。
 さて、やってきました2012年。基本的には年頭に目標を立てて、そこをターゲットにゴリゴリやって行くタイプなので、今年の目標などを。

  • 野球:35試合以上生観戦、新規球場3以上開拓
  • 一口馬主:年間10勝以上
  • 鉄道:私鉄新規乗車1232.5km(残り1,000km切りたい!)
  • 沼倉愛美さん:できるかぎり頑張る
  • ライブ:もうちょっと絞ろう

 2011年は、個人的にはやれることはできた一年で満足感はありました。今年もその流れを繋げて、「できる範囲で、精一杯」自分らしい楽しみ方で生きていきたいなと思っています。