コミックマーケット83・ウマドンナ2本に企画/原稿参加しております

 最近すっかり引越し&結婚準備に追われてブログは放置プレイ状態になっておりましたが、遅ればせながら告知モノを。結局今年もコミケに一つは絡んでしまうのでした。

C83 1日目(12月29日)ウマドンナ2合同本 「ウマきゅーぶ!SS」

 去年年末に物議を醸したJRA禁断の萌えコンテンツウマドンナが2になってパワーアップして帰ってきた!というわけで、速攻同人誌もパワーアップして帰ってくることにしました。企画ネタ考えたり、昨年と同様の攻略ページを書いたりしております。今年もいっぱい周回しました。詳細は以下のステキな告知ページへ。

 以下の2サークル様で、300円にて頒布される予定です。表紙カラーのコピー誌、前回の24ページから32ページヘとボリュームアップしてのお届けとなっています。よろしくお願いします。

 今回は秘密結社ようぶんの構成員として、主に昼前後から売り子に励んでいると思われますので、松田博資似の頭を見つけましたらお声がけください。ついでに本も買ってくれると喜びます。
 去年の我々の熱い思いはJRAに届かんでもなかったような気がしますので、今年は1.333倍にくらいにしてまた届け!