コミックマーケット78に出展します

冒頭からこんなエントリでアレですが。
8/15(日)コミックマーケット78に出展予定です。

東ム-18b ときめきフォーメーション

ときめきメモリアル ボーカル・レビュー・コレクション総集編
オフセット80P 500円予定

 お前は何のサークルをやってるんだという感じだと思いますが、地道に2005年夏からコミケにてコピー本を5冊出してきている超ニッチサークルです。
 内容はシンプルに、ときめきメモリアルのボーカル曲229曲を6人のレビュアーで、愛と厳しさを込めてひたすらクロスレビューする本です。ボリュームだけは圧巻の10万字!これまでの5回にて全曲のレビューを完了しましたが、せっかくなので大幅な原稿修正、書き下ろしを加えて総集編として、夢のオフセット本にしてみました。
 初めてとなる華やかな表紙もついて、気持ちは存分に込めた一冊になってますので、アイマスゾーンやラブプラスゾーン回収のついでにでも、立ち寄っていただければと思います。